用の美を求めて | 用の美とは実用を通じて生まれる喜び。機能美や面白さではなく、実用と喜びにつながるIT活用やライフハックをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by askyou on  | 

2015 HappyNewYear!

Happy New Year!
 
wPCyys8TPCHY3GXm2N2D_ssp_inthewoods_1.jpg


新年、明けましておめでとうございます。

気づけば2015年。時間がたつのが本当に早いなっと感じています。

自分も今年でついに30歳。あまり自覚がないけど、

自分の人生の中で、20代が終わるとなると、複雑な思いがします!

それでも自分なりにいろいろなことに手を出して挑戦してみたり、試行錯誤して悩みもがいた1年だったと思います。

でもまだまだ、心からまだまだです。

まだまだこれからもっと多くのことに手を出し、人に貢献できる術と実力をつけていきたいと思います。



このブログでは昨年は記事を25本アップしましたが、コンテンツ量としてはだいぶ少なかったな

と反省しています。

ただ、中でも2014年3月にアップした日経ビジネスへの投稿が、「往復書簡」コーナーで採用され、

約1か月後の日経ビジネスに名前入りで紹介されたことは、目標の一つを達成した大きな出来事でした。
http://askyou.jp/blog-entry-333.html

<掲載された内容>
日経ビジネス書評




今年はもう少し頻度高く、楽しく役に立つコンテンツをアップしていければと思います。

今年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by askyou on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://innovationnews.blog84.fc2.com/tb.php/360-7aff0ddf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。