用の美を求めて | 用の美とは実用を通じて生まれる喜び。機能美や面白さではなく、実用と喜びにつながるIT活用やライフハックをまとめていきます。

スポンサーサイト


Posted by askyou on  | 

ランキング記録2014年1~2月

しばらくランニング記録のUPをさぼっていましたが、自身の継続のためにも今後またUPし続けていきたいと思います。


UPはしていなかったものの、ランニング自体は継続しており、今年初めに自己継続日数記録が出ました。

run201401.jpg



run201402.jpg


「Longest Streak」の欄に38とありますが、38日連続出走することができました。
1か月の大台を突破してくると、さすがには知らないでいると気持ち悪くなってきたのを覚えています。

私が参考にしているブログに立花岳志さん主催の「NoSecondLife」というブログがありますが、市はなんと
1700日以上も連続出走しております。

38日なんてまだまだですね。

スポンサーサイト

Category : ランニング
Posted by askyou on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://innovationnews.blog84.fc2.com/tb.php/341-49cac83e
該当の記事は見つかりませんでした。
