用の美を求めて | 用の美とは実用を通じて生まれる喜び。機能美や面白さではなく、実用と喜びにつながるIT活用やライフハックをまとめていきます。

スポンサーサイト


Posted by askyou on  | 

初心

 情報収集の極意は「徹底した発信」
        by藤巻健史




この言葉に習い、これから毎朝、主に日経新聞から得た情報を

要約し、自分の解釈を加えて発信していこうと思います。


大事なことは、「続けること」。

更新が滞っても、発信内容がショボくても、

とにかく継続していきたいと思う!!




宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by askyou on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.10 21:03 | | # [edit]
ask says..."Re: はじめまして"
はじめまして。

返信遅れてしまい失礼しました。
ブログ拝見させていただきました。
相互リンク構いません。
宜しくお願い致します!


> はじめまして。
> 私、「若手ビジネスパーソンの実践日記」を更新しておりますフロ坊と申します。
>
> 私自身も日経新聞や業務の中で学んだことを発信していくことで、自分自身の成長につなげていきたいと考えております。
>
> もし宜しければ、相互リンクお願い致します。
> 宜しくお願いします。
2012.11.21 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://innovationnews.blog84.fc2.com/tb.php/1-a8c8d8c7
該当の記事は見つかりませんでした。
